ついにっ!昨年の納税額確定!ピロリーン・・・400万きたっ (ノД`)・゜・。

昨年の税金がほぼ確定したようです・・・(=´;ω;`=)ニャン・・

traderoom

予想したたとおりだ。
やる気なくしたが、この現実を受け止めよう。

税理士からの不幸のメール ↓

大魔王

> いつもお世話になっております。
> 先日はお忙しいところありがとうございました。
> 平成23年分の事業所得及び所得税額につき、下記書類を添付致します。
> ・平成23年分 事業所得明細
> 通信費及び外注費が高額のため、事業所得は約210万円になりました。
>  なお●●とも相談の上、費用ごとに計上割合を変えてありますのでご確認下さい。
> ・平成23年分所得税確定申告書 第1表
> 今回の確定申告による所得税の納付額は403,000円となります。
> また今回の申告報酬ですが、25万円で如何でしょうか。
> ご不明点等ございましたらご連絡下さい。

たしかこれに住民税とかかってくるはず・・・善良な市民から税金を巻き上げるとは(ノД`)・゜・。
生活保護を受け、シャネルのバックをもっているアンポンタンの
ために消えるのです。はたまた八場ダムかっ!
皆さんは、税金に対してどのようにお思いなのでしょうか・・・?

しかし納税は最大の国への貢献!
超前向きに、そして100%全力で今年も頑張ろう( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
日本の個人投資家から金をうばいとっていく欧米の為替ディーラーから、ペンペンに巻き上げてやるっ!

今年の初トレードを開始します。
かつ豆にブログアップします。さぼっていたコンテンツも充実させますっ!
誰もみとらんと思うが(笑)

今年はいろいろ新しいことにチャレンジします。だって40歳手前だもんね。

さて本日のトレード結果です。
今日は僕のパラメータが火を噴きました。約7万くらい快勝です。
明日負けるけど、たぶん。

2012年3月6日の取引結果

ちまたではドル円買え買えセンチになっているが、
インターバンクでは80円台に相当ロングがたまってるらしい。
ストップを付けて80円台を下に抜けたら75-80円のレンジでまた膠着だろう。
目先78.50は固いのではないだろうか。

ターゲットポイントは80.80近辺。ここを下抜けたら以外にドル円ショートは固いのかもしれない。

☆★FX業界でドル円のスプレッドが最も狭くなりました!スゴス★☆
サイバーエージェントFXの詳細・公式ページへ

●"FX業者のスプレッド一覧を見る"

お気に入りに追加する

プロフィール

管理人:ひまわり
管理人:ひまわり

サブプライム問題でやられた金融系会社に勤める志がないサラリーマン。日々残業とFXに勤しむ。趣味は夕陽を見ること。はお金を使いきれない生活をし、社会貢献をすること。

満足のできるFX会社はここだ

おすすめFX業者

スキャルピング向きおすすめFX業者

デイトレード向きおすすめFX業者

スワップ向きおすすめFX業者

くりっく365おすすめFX業者